ホーム

二人、力合せれば 何でも治せるね!

体が楽になりました もっと早く来ればよかった! 1回の治療で ほぼ解消しました 紹介してくれた人に感謝です! 自身をもって友人に紹介できます 二人三脚治療の 効果を感じています

こんな整骨院で 治療を受けたい! 周りのみんなに紹介したい! スポーツの痛みをとりたい!

当院の高原康弘院長と 英国マニュアル セラピストの第一人者、 トムマイヤーズ氏

おススメ治療

整体・骨盤矯正 むち打ち・交通事故治療 トリガーポイント鍼+

院内の設備と特徴

メドマーは足のだるさを解消・むくみや腫れに効果抜群です 低周波により深部へソフトに電流を流し細胞を活性させます ダイエット効果以外にリズムよく筋肉を動かす事によりリラックス効果も! ウオーターローラーは水流を利用したすばらしいリラックスマッサージ! トムソンはアメリカで開発された体に負担をかけない矯正ベット! 近鉄河内小阪駅南口より東へ徒歩約2分、雨に濡れずに通院可能! カーテンで仕切られているので女性にとって安心して治療を受けられる。 治療後に水を飲んで老廃物を流し身も心もスッキリさせる。

プロが推薦します。 整体の東大阪(河内小阪・布・八戸ノ里)あおば鍼灸整骨院 高原康弘院長を…

藤原聖哲院長が推薦するあおば鍼灸整骨院高原先生は、施術に対してとても熱く、勉強熱心で真面目な方です。
同業者の大勢の方に慕われるほど人格者で、オステオパシー医学、モーションパルぺーション、トリガーポイントなどの分野に極めて長けていて、施術一つ一つがとても丁寧です。
また「多くの方を笑顔にしたい」「健康のサポート役に立ちたい」と常に考えている方で、整体への熱い思いを抱いています。
私は自信を持って、高原先生の施術をお勧めします。
私の知り合いを紹介してきましたが、普通は間単に紹介などできるものではありません。
それは私が先生を信頼しており、「本当にいい!」と思うからこそできることです。

あおば鍼灸整骨院はここが安心!

1、患者さん目線での治療!

患者様目線で治療を! 患者様の痛みを自分 の痛みと思う!!東大阪(河内小阪|布施|八戸ノ里)のあおば鍼灸整骨院は、まず患者様の悩みや症状についてじっくりお聞きしてから、検査を行い、どのような治療や整体ができるのかについてしっかりご説明させていただきます。
また患者様ご自身の体の状態を理解して頂くための十分な説明をし、患者様一人一人にあった施術や整体を心がけています。
特に整体の内容や方法などは、患者様にはとてもわかりにくいものです。
できるだけ患者様の目線でわかりやすくご説明するように心がけています。
また、複数の施術方法が考えられる場合、期間や費用などについて充分にご理解頂いた上で、施術・整体をスタート致します。
「痛い」「歩きいくい」「痛くて眠れない」などの場合にはその辛さから一日も早く解除できるよう処置をさせていただきます。
また、治療が開始されました後も、節目ごとに出来る限りわかりやすくご説明をさせていただくように努めております。
患者様との距離をより接近させ、真剣に痛みの相談にのってあげれるよう精進いたします。
患者様が何を思っているのか、患者様の体と心の変化に気づけるようにすることを日々心がけています。
なにかご不安なことやわからないことがありましたら、スタッフまでお気軽にお尋ねください。
整体なら東大阪(河内小阪|布施|八戸ノ里)のあおば鍼灸整骨院へ

2、原因をみつけ根本治療!

痛みには、必ず原因があります。その原因を探し根本から治療します。患者様の訴える痛みの部分だけにとどまらず、その痛みがなぜ起きるのかをチェックし根本的治療を行っております。
例えば、腰が痛いというのは、ただ単に負担をかけたから、無理な姿勢でいたから、痛くなっただけではなく、人間の基礎となる骨格(せぼね・骨盤等)の歪みが引き金となっているケースが殆どなのです。
そこで少し視点を変え根本的な部分へのアプローチをメインとした療法です。
「身体の痛みは必ず取れる。」という強い信念を持ってスタッフ共々、全力を注いでいます。
「もう何年も病院に通院しているげど、この痛みは取れない」「年だから仕方がない」などの声を聞きます。
痛みには必ず原因があり、その原因を取り除くことによって、痛みは改善されると考えています。
東大阪(河内小阪|布施|八戸ノ里)で整体ならあおば鍼灸整骨院へ

3、思いやりのあるスタッフが対応!

言葉の思いやり、気持ちの思いやり、行動の思いやり!思いやりには3つの思いやりがあると思います。

言葉の思いやり、気持の思いやり、行動の思いやり、この3つが揃わないと相手に伝わらないし一つでも欠けていると形だけの思いやりとなってしまうのです。

私たちの仕事は患者様の望みを叶えることが仕事です。
体の不調や痛みなどの症状をとるために、三つの思いやりをもって最大限の努力を惜しみません。
患者様の症状に対する不安や、治療展望に対しての不安などにも、スタッフ一同心配りをしていきます。

東大阪(河内小阪|布施|八戸ノ里)で整体ならあおば鍼灸整骨院へ

心と体の健康サポート、誠に有難うございます。

姿勢が良くなるしおススメです!! 体がかる~くなりました。かなりスッキリ! ダイエットに成功しました。マイナス何kgかな?

腰がすごく楽になりました。あおば鍼灸整骨院、おススメです! 野球のせいで肩が上がらず苦しかったんですが、一度の施術で大分楽になりました。定期的に来たいと思います。東大阪市 大森翔

東大阪市在住、患者様からの喜びの声

東大阪市の患者様から喜びの声がたくさん寄せられています。
整体の力ってすごいですよね! T.S 飲食業 東大阪市 女性 45歳

東大阪市 女性 45歳冬の寒い日にぎっくり腰をおこしてから体の調子が悪くなり、肋骨と骨盤の骨に何かぶつかるように思い、自分の一挙一動に不安を持っておりました。
そんなときに東大阪市のあおば鍼灸整骨院の HPを観て、特に整体に関する個別ページがとてもわかりやすく感じ、迷わず訪ねました。
院長から「骨盤と体の歪みが原因です。」と単刀直入に説明され納得!!!
痛みのない柔らかく優しい整体してもらい、一回の施術で体がスキッとしました。
骨のぶつかりがなくなり、何と言っても姿勢がまっすぐになりました。
それでもあまり信じられなかったのですが、何度も続けて整体をしているうちに、ビックリするぐらい体の調子が改善しました。
整体の力ってすごいですよね。整体様様です
また普段は施術に集中するので無口な院長ですが、いろいろ健康のためのアドバイスやお話などもして下さり、とても有り難く思っています。
東大阪市のあおば鍼灸整骨院様へこれからも骨の歪みチェックを月2回ペースでお願いしたいです。

整体で腰痛が良くなるとは… S.M 自営業 東大阪市 男性 40歳

東大阪市 男性 40歳東大阪市のあおば鍼灸整骨院で整体をしてもらって、そろそろ2年半ほどになります。
長い間悩まされてきた腰痛を治してみたいと思い通院しはじめたのですが、初期には効果が見られず、何度か通院をやめようかと思ったりしましたが。
でも何度か施術してもらっているうちに、明らかに少しずつ腰痛が解消していくのがわかり、その後は整骨院に通うのが楽しみになってきました。
近頃では、自分の体に少しでも痛みや異常が出れば必ず院長に相談し、さらに適切な整体をしていただけるので、もうあおば鍼灸整骨院は私にとってはなくてはならないものになりました。
東大阪ゴルフ愛好会の一員としてゴルフを長く続けるためにも、整体を定期的に行っていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

患者様の健康を全力でサポートいたします。06-6725-5638へ電話をかける。